コウの日記

コウの日記です。思いついたことを書きます。炎上商法はやっていません。

信田美帆さんがダンスレッスンで人気。

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

ブログをはじめたのは、いろいろニュースを見たりしてると思うこともあるよね。

そういうのをほかの人に話しても、相手が興味なかったら相手はつらいじゃない?

でも、頭の中に抱え込んでると、それがグルグル頭の中を回って、ほかの事に集中できない、ってことがけっこうあるので、そういうのを吐き出してすっきりする場所。

 

別に愚痴とか言ってるわけじゃないし。

誰にも読まれなくてもいい。

書いたらすっきりする。

信田美帆さんが人気


息子の授業参観に元太陽とシスコムーンの信田美帆さんが来た

というわけで、今日見たニュースでハロプロ太陽とシスコムーン(多彩な人がメンバーでしたよね)の信田美帆さんが注目されてるそうです。

信田美帆さんはもともと新体操の日本代表。

ロンドンオリンピックでは、あの田中理恵さんの演技の振り付けも担当されたそうです。すごいー(@_@;)

体操選手だったらVIO脱毛とかもしっかりやってそう。。

世界中から見られちゃうし、はみだしてたら気になって演技に集中できないですもんね。

 

信田美帆さんはほかにも親子向けのダンス運動教室や高齢者向けの運動イベントに出演して、イベント会場では、わかりやすい説明でかつてのアイドル時代並みの人気を博しているそうです。

 

体を動かすプロで、現役時代時は体系維持のプロでもなければならなかった信田美帆さん。その知識や経験を世の中のために役立てていただきたいですね。